ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月25日

魚探テスト

天気予報では良さそうだったので
仲間と富津に行ってきました。

そしたらファルト準備中の方が一人いて軽くご挨拶。
カヤックフィッシング最近はじめたそうです。
やっぱり盛り上がってる???

こちらは、魚探のテストを兼ねて軽く釣りも…
出艇前、風があるので「遠くに行かないようにしようね」
と漕ぎ出しました。

ルアー投げてると結構流されてます。
仲間と話して戻る事にしました。
当然、自分で漕がないと戻れないので
釣りに夢中になり過ぎないように気をつけて下さいね。
行きはよいよい、帰りは…
安全第一です。ファルト一人で出た人も
戻って来たので一安心。

今回も釣果無し。条件悪いので仕方ないと
自分に言い訳です。陸に上がったらお決まりの
カップ麺、寒い時はこれが一番です。
天気良く、富士山見ながらお湯沸かして、、、
これが楽しみの一つです。

魚探ですが、こんな感じでした。
いかにも素人作品ですがいい感じで使えそうです。
釣果も上がる事を期待したいところです。

魚探テスト



同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事画像
4/18 館山湾
勝山 8/9
青物 爆
カヤックフィッシング情報
海の日 館山
マルイカGet!
同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
 4/18 館山湾 (2010-04-24 20:15)
 勝山 8/9 (2009-08-15 08:35)
 青物 爆 (2009-08-02 21:29)
 カヤックフィッシング情報 (2009-07-26 21:42)
 海の日 館山 (2009-07-20 21:15)
 マルイカGet! (2009-06-28 19:45)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚探テスト