ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月27日

釣れなくても

先日、友人たちと内房へ釣りに行ってきました。
出艇前準備していると地元の漁師さんが来て
色々話をしてくれました。「今日の釣りは駄目だろう」
「カヤックは海じゃ見えにくいので旗をつけてるといいねえ」

などなど

この辺の人は親切です。カヤックフィッシングを楽しく
続けるためにも、仲良くしたいですね。

シーバス狙いだったのですが、友人が1匹釣っただけで
釣果無しです。でも、富士山見ながらの釣りもいいものです。
釣れなかったのは残念でしたが、気持ちの良い一日が過ごせました。

浜に戻って帰る準備していると、ボート所有の釣り人が興味津々
でいろいろ質問を受けました。「気軽に釣りを楽しめそうでいいですね。」 「海でひっくり返ったらどうするの?」 とか 
でも、ボートだとひっくり返ったら元に戻せ無いですが、カヤックだと
比較的簡単に再乗艇できるんですよ。でも、なるべく一人で海に出ないで下さいね。

興味ある人は一度試乗してみる事をお勧めします。誰でも楽しめますよ。




釣れなくても



同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事画像
4/18 館山湾
勝山 8/9
青物 爆
カヤックフィッシング情報
海の日 館山
マルイカGet!
同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
 4/18 館山湾 (2010-04-24 20:15)
 勝山 8/9 (2009-08-15 08:35)
 青物 爆 (2009-08-02 21:29)
 カヤックフィッシング情報 (2009-07-26 21:42)
 海の日 館山 (2009-07-20 21:15)
 マルイカGet! (2009-06-28 19:45)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れなくても