ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月12日

初漕ぎ 初釣り

昨日、初漕ぎ 初釣りに行って来ました。

相変わらず釣れそうな気がしませんが
経験を積む時期だと思い頑張ってます。

午前中だけでしたが、一緒に行った友人はシーバス60cm, 45cm
2本ゲットです。さすが自分とは釣り歴が違うなあ と
納得。 教えてもらったルアー買って次回に備えようと思います。

また、富士山を見ながらの釣りで休憩は浜に上がり
お湯を沸かしてカップ麺で温まりました。

いい休みを過ごしました。

初漕ぎ 初釣り



同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事画像
4/18 館山湾
勝山 8/9
青物 爆
カヤックフィッシング情報
海の日 館山
マルイカGet!
同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
 4/18 館山湾 (2010-04-24 20:15)
 勝山 8/9 (2009-08-15 08:35)
 青物 爆 (2009-08-02 21:29)
 カヤックフィッシング情報 (2009-07-26 21:42)
 海の日 館山 (2009-07-20 21:15)
 マルイカGet! (2009-06-28 19:45)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初漕ぎ 初釣り